パスワードリセットがリクエストされました
ユーザがパスワードリセットを行った時に届くメールです。
【参考】
- 本サービスが提供するデフォルトの通知メールのサンプルです。
- メールの内容は管理者によって変更されている場合があります。
メール本文
件名: 【IIJ IDサービス】パスワードリセットがリクエストされました
送信元: noreply@auth.iij.jp
宛先: [通知先メールアドレス]
※本メールはシステムから自動送信されています。 iij-taro@example.jp 様 IIJ IDサービスをご利用いただきありがとうございます。 以下のデバイスからパスワードリセットがリクエストされました。 ブラウザ: Firefox 91.0 (Windows 10 64-bit) IPアドレス: 192.0.2.1 ご利用のパスワードを変更するには、1時間以内に以下のリンクをクリックしてください。 -------------------------------- [パスワードリセット確認ページURL] https://www.auth.iij.jp/signin/password_reset/********** -------------------------------- ※ このメールは送信専用です。返信できませんのでご注意ください。 ※ このメールに心当たりがない場合、お手数ですが管理者までお問い合わせください。 ==================================== 株式会社インターネットイニシアティブ ==================================== ------------------------------------------------------------------------- * This email is sent automatically from the system. Dear iij-taro@example.jp, Thank you for using the IIJ ID Service. A password reset was requested from the following device. Browser: Firefox 91.0 (Windows 10 64-bit) IP Address: 192.0.2.1 To change your password, please click the link below within 1 hour. -------------------------------- [Password reset confirmation URL] https://www.auth.iij.jp/signin/password_reset/********** -------------------------------- * This is a send only email. Please note that you cannot reply to this email. * We apologize for the inconvenience, but request that you contact the administrator in the event that you do not recognize this email. ============================== Internet Initiative Japan Inc. ============================== |