パスワードリセットがリクエストされました

ユーザがパスワードリセットを行った時に届くメールです。

【参考】

  • 本サービスが提供するデフォルトの通知メールのサンプルです。
  • メールの内容は管理者によって変更されている場合があります。

メール本文

件名: 【IIJ IDサービス】パスワードリセットがリクエストされました
送信元: noreply@auth.iij.jp
宛先: [通知先メールアドレス]

※本メールはシステムから自動送信されています。

iij-taro@example.jp 様

IIJ IDサービスをご利用いただきありがとうございます。

以下のデバイスからパスワードリセットがリクエストされました。

  ブラウザ:   Firefox 91.0 (Windows 10 64-bit)
  IPアドレス: 192.0.2.1

ご利用のパスワードを変更するには、1時間以内に以下のリンクをクリックしてください。

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[パスワードリセット確認ページURL]
https://www.auth.iij.jp/signin/password_reset/**********
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※ このメールは送信専用です。返信できませんのでご注意ください。
※ このメールに心当たりがない場合、お手数ですが管理者までお問い合わせください。

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株式会社インターネットイニシアティブ
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* This email is sent automatically from the system.

Dear iij-taro@example.jp,

Thank you for using the IIJ ID Service.

A password reset was requested from the following device.

  Browser:    Firefox 91.0 (Windows 10 64-bit)
  IP Address: 192.0.2.1

To change your password, please click the link below within 1 hour.

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[Password reset confirmation URL]
https://www.auth.iij.jp/signin/password_reset/**********
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* This is a send only email. Please note that you cannot reply to this email.
* We apologize for the inconvenience, but request that you contact
the administrator in the event that you do not recognize this email.

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Internet Initiative Japan Inc.
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