設定反映

概要

「設定反映」では、各項目で設定変更を実施した設定内容を反映できます。
未反映の項目がある場合は、メニューバーの「設定反映」に「」が表示されます。


【注意】

  • 各項目で設定変更を実施した場合、即時反映される項目以外は即時に反映されません。
  • 本項の設定反映手順を実施後、設定が反映されます。



設定反映手順
  1. 「設定反映」をクリックします。
  2. 設定反映の画面へ遷移します。

    【参考】表示される項目について

    項目説明
    種別設定反映が必要となる各項目が表示されます。
    サービスコード種別に紐づくサービスコードが表示されます。
    ラベル各機能で設定したラベルが表示されます。
    ステータス

    各機能における設定変更についての状態を示します。

    ステータス説明
    変更なし設定の変更はありません。
    変更あり設定が変更されていますが反映はされていない状態です。

  3. ステータスが「変更あり」となっている種別をクリックします。

  4. 「変更前」から「変更後」の設定変更内容が問題ないことを確認して「設定反映」をクリックします。

  5. 「設定反映」をクリックします。
  6. ステータス「変更あり」が「変更なし」に変更されていることを確認します。