設定反映
概要
「設定反映」では、各項目で設定変更を実施した設定内容を反映できます。
未反映の項目がある場合は、メニューバーの「設定反映」に「」が表示されます。
【注意】
- 各項目で設定変更を実施した場合、即時反映される項目以外は即時に反映されません。
- 本項の設定反映手順を実施後、設定が反映されます。
設定反映手順
- 「設定反映」をクリックします。
【参考】表示される項目について
項目 説明 種別 設定反映が必要となる各項目が表示されます。 サービスコード 種別に紐づくサービスコードが表示されます。 ラベル 各機能で設定したラベルが表示されます。 ステータス 各機能における設定変更についての状態を示します。
ステータス 説明 変更なし 設定の変更はありません。 変更あり 設定が変更されていますが反映はされていない状態です。 - 「設定反映」をクリックします。
- ステータス「変更あり」が「変更なし」に変更されていることを確認します。