公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJプライベートアクセスサービス 仕様書
サポート仕様
IIJサポートセンター
メンテナンス
設定変更
緊急時/障害時
導入サポートオプション
IIJサポートセンター
すべてを開く
サービス概要
特徴
サービス構成
サービスメニュー
用語説明
制限事項
サービス契約条件
提供条件
機能仕様
主機能
サービス提供構成
提供データセンター
運用監視
SLA(サービス品質保証制度)
オプション仕様
マルチホームオプション
多重拡張オプション
機器持込オプション(新規受注停止)
境界セグメント追加オプション
構内回線オプション
導入サポートオプション
サポート仕様
IIJサポートセンター
メンテナンス
設定変更
緊急時/障害時
障害検知時の対応
お申し込み/変更/解約
お申し込みからご利用開始まで
変更のお申し込みからご利用開始まで
解約時のお取り扱い
参照必須ドキュメント
保証の限定
お問い合わせ窓口
改訂履歴
奥付