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IIJセキュアアクセスサービス FAQ・トラブルシュート
はじめに
本ドキュメントは、IIJセキュアアクセスサービス(以下、ISA)を利用中のお客様に向けてトラブルシュート、及びよくあるご質問(FAQ)についてをご案内します。
FAQ・トラブルシュート一覧
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はじめに
FAQ・トラブルシュート一覧
FAQ
Webゲートウェイ(FAQ)
Webゲートウェイで対応しているプロトコルについて知りたい
サポートしているTLSのバージョンを知りたい
国際化ドメイン名の登録方法について知りたい
証明書のインストール手順について知りたい
ファイアウォール:タイプ1(FAQ)
ファイアウォール:タイプ1で対応しているプロトコルについて知りたい
ファイアウォール:タイプ2(FAQ)
ファイアウォール:タイプ2でサポートする暗号スイートについて知りたい
リモートコネクト(FAQ)
エージェントソフトウェアのサポートOSについて知りたい
エージェントソフトウェアの自動起動の設定方法について知りたい
リモートコネクト利用時のプロキシの設定遷移について知りたい
通信要件について知りたい
その他(FAQ)
IIJセキュアアクセスサービスで利用しているIPアドレスについて知りたい
サポートに問い合わせをしたい
ポータルサイトのサポートブラウザについて知りたい
トラブルシュート
Webゲートウェイ(トラブルシュート)
Firefox利用時にWebゲートウェイの「警告」画面が頻繁に表示される
SSL警告画面が表示される
リモートコネクト(トラブルシュート)
リモートコネクト接続試行時に「Cannot create a file when that file already exists.」と表示されてVPN接続に失敗する
エージェントソフトウェアを使ったVPN接続ができない
iOS版「ISA Remote Connector」を使ったVPN接続ができない