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IIJセキュアアクセスサービス FAQ・トラブルシュート
はじめに
本ドキュメントは、IIJセキュアアクセスサービス(以下、ISA)を利用中のお客様に向けてトラブルシュート、及びよくあるご質問(FAQ)についてをご案内します。
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FAQ
Webゲートウェイ(FAQ)
Webゲートウェイで対応しているプロトコルについて知りたい
サポートしているTLSのバージョンを知りたい
国際化ドメイン名の登録方法について知りたい
証明書のインストール手順について知りたい
ファイアウォール:タイプ1(FAQ)
ファイアウォール:タイプ1で対応しているプロトコルについて知りたい
リモートコネクト(FAQ)
エージェントソフトウェアのサポートOSについて知りたい
エージェントソフトウェアの自動起動の設定方法について知りたい
リモートコネクト利用時のプロキシの設定遷移について知りたい
通信要件について知りたい
その他(FAQ)
IIJセキュアアクセスサービスで利用しているIPアドレスについて知りたい
サポートに問い合わせをしたい
ポータルサイトのサポートブラウザについて知りたい
トラブルシュート
Webゲートウェイ(トラブルシュート)
SSL警告画面が表示される
リモートコネクト(トラブルシュート)
エージェントソフトウェアを使ったVPN接続ができない