契約内容を変更する
1.トップ画面から「Omnibusオンライン申込」をクリックします。
「Omnibusオンライン申込」画面が表示されます。
2.「契約一覧」に表示されている中から「契約内容変更」をクリックします。
3.目的に応じて操作します。
目的 |
操作 |
---|---|
サービスの追加 |
「構成の追加」から追加するサービスを選択します |
サービスの変更 |
変更するサービスの「変更」をクリックします |
オプションの追加 | オプションを追加するサービスの「変更」をクリックします |
4.契約内容の変更を行い「見積作成」をクリックします。
「見積詳細」画面が表示されます。
5.見積り内容を確認します。
契約変更したサービス、オプションの追加/変更を行ったものの料金が反映されていることを確認します。
6.「次へ進む」をクリックします。
「お申し込み」画面が表示されます。
7.拠点に対する契約の変更を行った場合は、各種「情報シートをダウンロード」をクリックします。
- WANアクセスの拠点情報について変更を行った場合、「拠点情報シートをダウンロード」をクリックします。
- SDサービスアダプタの数量変更を行った場合、同様に「SDサービスアダプタ送付先情報シートをダウンロード」をクリックします。
- モバイルバックアップオプションの追加を行った場合、同様に「バックアップ回線機器送付先情報シートをダウンロード」をクリックします。
- コールドスタンバイオプションの追加を行った場合、同様に「バックアップ回線機器送付先情報シートをダウンロード」をクリックします。
8.お客様拠点の情報など必要事項を記載の上、「ファイルをアップロード」をクリックしてアップロードします。
「IIJサービスご利用にあたって」及び「IIJ Omnibus契約約款」をそれぞれクリックして内容をご確認ください。内容に同意される場合は、「同意する」をチェックし、「申し込む」をクリックします。
本サービスの変更のお申し込みが完了し、確認のメールが届きます。