導入サポートオプション

サービス導入時にエンジニアがお客様と打ち合わせを実施し、PVA設定シートの作成や導入を支援します。

基本仕様
項目内容
対応内容※1 ※2導入スケジュールとお客様タスクの説明
構成確認と構成に応じた注意事項の解説
構成情報をもとにした設定値(設定内容、設定パラメータ)の確認
PVAと接続するお客様ルータの設定に関するアドバイス
PBBにおけるルーティングの正当性の確認
上記実施時の2回程度のミーティング対応
成果物オプションの納品物PVAサービス設定シート
オプションの成果物PVAサービス導入体制表
PVAサービス導入スケジュール
PVAサービス導入質問票
簡易構成図

※1:お客様ルータやお客様ポータルなどの操作対応は行いません。

※2:本オプションに現地対応は含まれません。

制限事項
  • Type-Sでは利用できません。