IIJサポートセンター

【注意】

IIJサポートセンターへお問い合わせの際は、以下の点にご注意ください。

  • ご登録の運用管理担当者より、サービスコードまたはマスターIDを正しくご申告ください。
  • ご登録のない方からのお問い合わせは、お受けいたしかねます。
  • 担当者の変更があった際は、変更手続きが完了するまでお問い合わせに応じかねる場合があります。
  • お問い合わせの内容によっては、翌営業日以降の回答となる場合があります。
  • デバイスの設定に関する仕様や問題のお問い合わせは、お受けいたしかねます。
  • お客様の環境に依存する問題についてのお問い合わせは、お受けいたしかねます。

技術的なお問い合わせ

受付時間

平日9:00~19:00

対応時間

平日9:00~19:00

お問い合わせ先

ご契約のお客様専用Webサイト「IIJサービスオンライン」及びメールで受け付けます。詳しくは、『IIJフレックスレジリエンスサービス お客様窓口』をご覧ください。

お問い合わせ内容

サービスの利用方法、サービスの仕様、及び『IIJフレックスレジリエンスサービス 仕様書』(本書)の記載内容に関すること。

契約に関するお問い合わせ

受付時間

  • 年中無休24時間
  • 平日9:30〜17:30(電話の場合)

対応時間

平日9:30~17:30

お問い合わせ先

ご契約のお客様専用Webサイト「IIJサービスオンライン」、メール、及び電話で受け付けます。詳しくは、『IIJフレックスレジリエンスサービス お客様窓口』をご覧ください。

お問い合わせ内容

担当者の変更、契約書記載事項の変更、解約、請求など、契約に関すること。