SLA(サービス品質保証制度)
本サービスでは、以下のSLAに対応します。品質保証違背時の返金額については、「IIJインターネットサービス契約約款」の個別規定をご覧ください。
項目 | 内容 |
---|---|
通信可用性の保証 | 弊社との接続が常に利用可能であることを保証します |
通信障害通知保証 | 運用監視の項に記載の内容で障害を検知後、30分以内にお客様の指定するメール連絡先に通知することを保証します |
保証の限定 | コントロールパネル機能が常に利用できることを保証しません |
本サービスでは、以下のSLAに対応します。品質保証違背時の返金額については、「IIJインターネットサービス契約約款」の個別規定をご覧ください。
項目 | 内容 |
---|---|
通信可用性の保証 | 弊社との接続が常に利用可能であることを保証します |
通信障害通知保証 | 運用監視の項に記載の内容で障害を検知後、30分以内にお客様の指定するメール連絡先に通知することを保証します |
保証の限定 | コントロールパネル機能が常に利用できることを保証しません |