ID照会・パスワード変更・アカウントロック解除

1. ログイン画面内のリンク「IDをお忘れの方は」、「パスワードをお忘れの方は」、または「アカウントロック解除」をクリックします。

「IDをお忘れの方は」をクリックした場合は「ID参照」、「パスワードをお忘れの方は」をクリックした場合は「パスワード変更」、「アカウントロック解除」をクリックした場合は「アカウントロック解除」画面が表示されます。

2. 登録した氏名、メールアドレス、電話番号を入力し、「メール送信」をクリックします。

※ 表示例は「ID照会」画面です。「パスワード変更」画面及び「アカウントロック解除」画面では、以下の入力項目に加えて、マスターIDの入力が必要です。

3. 照会用URLをメールでお知らせします。メールの指示に従って照会を行います。

照会が完了したら、開いた別ウィンドウは閉じてください。