Zabbixサポート

【参考】

  • お客様名は、契約時に申告したフルネームを記載してください。
  • 項目を選択する場合は、「□」を「■」に変更してください。
  • 記入した時間がJST/UTC/GMTのどの標準時に即したものか分かるよう、該当項目以外を削除してください。

To: support@iijgio.jp
Subject:【IIJ UOM】Zabbixサポート
--------------------------------------------------------------------------
▼お客様情報
 サービスコード:uom########
 マスターID:SA#######
 お客様名:

▼お問い合わせ項目
 【対象品目内容】
  □ ソフトウェア シルバー
  □ ソフトウェア ゴールド
  □ アプライアンス シルバー
  □ アプライアンス ゴールド
  □ Zabbixカスタマーポータル アカウント変更・削除依頼
  □ その他

▼Zabbix情報
 【Zabbixサーバ】
  - 機器・環境 : アプライアンス利用(ZS-xxxx) / 仮想化サーバ / 物理サーバ
  - OS : RHEL 7.x / RHEL 8.x / Windows 20xx / その他()
  - Zabbix Ver : 4.0.x / 3.0.x ※マイナーバージョンまで記入してください。

 【監視対象(Agent)】
  - 機器 : サーバ / ネットワーク機器 / その他()
  - OS : RHEL 7.x / RHEL 8.x / Windows 20xx / その他()
  - Zabbix Ver : 4.0.x / 3.0.x ※マイナーバージョンまで記入してください。

 【機器構成】
  ※自由に記入してください
  例1) Zabbixサーバ(ZS-5400)3台 シングル構成
  例2) Zabbixサーバ(ESXi上)1台+プロキシ3台 など

▼お問い合わせの詳細
 ※内容は可能な範囲で具体的に記入してください。

▼問題が発生し始めた時期
 YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT)

▼ファイルの保管場所
 ※お問い合わせに際してファイルをアップロードする場合は、
  ファイル保管の共有フォルダにアップロードしてください。
 ファイル名:

▼その他
 ※自由に記入してください。