To: support@iijgio.jp Subject:【IIJ UOM】Zabbixサポート -------------------------------------------------------------------------- ▼お客様情報 サービスコード:uom######## マスターID:SA####### お客様名: ▼お問い合わせ項目 【対象品目内容】 □ ソフトウェア シルバー □ ソフトウェア ゴールド □ アプライアンス シルバー □ アプライアンス ゴールド □ Zabbixカスタマーポータル アカウント変更・削除依頼 □ その他 ▼Zabbix情報 【Zabbixサーバ】 - 機器・環境 : アプライアンス利用(ZS-xxxx) / 仮想化サーバ / 物理サーバ - OS : RHEL 7.x / RHEL 8.x / Windows 20xx / その他() - Zabbix Ver : 4.0.x / 3.0.x ※マイナーバージョンまで記入してください。 【監視対象(Agent)】 - 機器 : サーバ / ネットワーク機器 / その他() - OS : RHEL 7.x / RHEL 8.x / Windows 20xx / その他() - Zabbix Ver : 4.0.x / 3.0.x ※マイナーバージョンまで記入してください。 【機器構成】 ※自由に記入してください 例1) Zabbixサーバ(ZS-5400)3台 シングル構成 例2) Zabbixサーバ(ESXi上)1台+プロキシ3台 など ▼お問い合わせの詳細 ※内容は可能な範囲で具体的に記入してください。 ▼問題が発生し始めた時期 YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT) ▼ファイルの保管場所 ※お問い合わせに際してファイルをアップロードする場合は、 ファイル保管の共有フォルダにアップロードしてください。 ファイル名: ▼その他 ※自由に記入してください。 |