障害申告

【参考】

  • お客様名は、契約時に申告したフルネームを記載してください。
  • 項目を選択する場合は、「□」を「■」に変更してください。
  • 記入した時間がJST/UTC/GMTのどの標準時に即したものか分かるよう、該当項目以外を削除してください。

To: support@iijgio.jp
Subject:【 IIJ UOM】障害申告
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▼お客様情報
 サービスコード:uom########
 マスターID:SA#######
 お客様名:

▼障害状況
 ※障害の発生状況を具体的に記入してください。

▼障害継続の有無
 □ 継続中     発生:YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT)
 □ 復旧済み    復旧:YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT)
 □ 断続的に発生中 発生:YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT)
   ※確認可能な範囲で発生日時を複数記入してください。

▼変更作業の有無
 □ いいえ
 □ はい
   作業対象の運用対象ノード名:
     ジョブ/ジョブネット名:
   変更作業内容:
   ※内容は可能な範囲で具体的に記入してください。

▼運用対象ノード名
 ※障害が発生している運用対象ノード名を記入してください。

▼対象 ジョブ/ジョブネット名
 ※ジョブで障害が発生している場合は、 ジョブ/ジョブネット名を記入してください。

▼事象発生回数
 □ 初めて
 □ 複数回(N回)
 □ 不明
 ※事象が発生した状況を記入してください。

▼IIJでのログイン調査の可否
 □ 可
 □ 不可
 ※調査対象のアカウントとパスワードを事前にいただいている必要があります。

▼その他
 ※自由に記入してください。