To: support@iijgio.jp Subject:【 IIJ UOM】障害申告 -------------------------------------------------------------------------- ▼お客様情報 サービスコード:uom######## マスターID:SA####### お客様名: ▼障害状況 ※障害の発生状況を具体的に記入してください。 ▼障害継続の有無 □ 継続中 発生:YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT) □ 復旧済み 復旧:YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT) □ 断続的に発生中 発生:YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT) ※確認可能な範囲で発生日時を複数記入してください。 ▼変更作業の有無 □ いいえ □ はい 作業対象の運用対象ノード名: ジョブ/ジョブネット名: 変更作業内容: ※内容は可能な範囲で具体的に記入してください。 ▼運用対象ノード名 ※障害が発生している運用対象ノード名を記入してください。 ▼対象 ジョブ/ジョブネット名 ※ジョブで障害が発生している場合は、 ジョブ/ジョブネット名を記入してください。 ▼事象発生回数 □ 初めて □ 複数回(N回) □ 不明 ※事象が発生した状況を記入してください。 ▼IIJでのログイン調査の可否 □ 可 □ 不可 ※調査対象のアカウントとパスワードを事前にいただいている必要があります。 ▼その他 ※自由に記入してください。 |