To: support@iijgio.jp Subject:【IIJ UOM】AWSサポート -------------------------------------------------------------------------- ▼お客様情報 サービスコード:uom######## マスターID:SA####### お客様名: ▼お問い合わせ項目 ●お問い合わせ種別 □ 利用料に関するお問い合わせ □ AWS Service Quotasでリクエストができないクォータ制限の引き上げ ※ □ AWSアカウント(rootユーザ)が必要なAWSタスク □ 仕様に関するお問い合わせ □ 障害申告 ※ AWS Service Quotasの使用方法は下記リファレンスをご覧ください。 https://docs.aws.amazon.com/ja_jp/general/latest/gr/aws_service_limits.html ●対象サービス (仕様に関するお問い合わせ、障害申告を選択した場合に記入してください) □ Amazon EC2(Linux) □ Amazon EC2(Windows) □ Amazon VPC □ Elastic Load Balancing □ Amazon EBS □ Amazon S3 □ Amazon Glacier □ その他(※ AWS製品名: ) ※「その他」を選択された場合は、下記サイトを参考に AWS製品の正式名称を記入してください。 https://aws.amazon.com/jp/products/ ▼お問い合わせの詳細 ※内容は可能な範囲で具体的に記入してください。 ▼問題が発生し始めた時期 (仕様に関するお問い合わせ、障害申告を選択した場合に記入してください) YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT) ▼ファイルの保管場所 ※お問い合わせに際してファイルをアップロードする場合は、 ファイル保管の共有フォルダにアップロードしてください。 ファイル名: ▼その他 ※自由に記入してください。 |