AWSサポート

※ お客様名は、契約時に申告していただいたフルネームを記載してください。
※ 項目を選択する場合は、「□」を「■」に変更してください。
※ 記入した時間がJST/UTC/GMTのどの標準時に即したものか分かるよう、該当項目以外を削除してください。

To: support@iijgio.jp
Subject:【IIJ UOM】AWSサポート
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▼お客様情報
 サービスコード:uom########
 マスターID:SA#######
 お客様名:

▼お問い合わせ項目
 ●問い合わせ種別
  □ 利用料に関する問い合わせ
  □ AWSサービス制限の引き上げ
  □ AWSアカウント(rootユーザ)が必要なAWSタスク
  □ 仕様に関する問い合わせ
  □ 障害申告
 ●対象サービス
  (仕様に関する問い合わせ、障害申告を選択した場合に記入してください)
  □ Amazon EC2(Linux)
  □ Amazon EC2(Windows)
  □ Amazon VPC
  □ Elastic Load Balancing
  □ Amazon EBS
  □ Amazon S3
  □ Amazon Glacier
  □ その他(※ AWS製品名:      )
   ※「その他」を選択された場合は、下記サイトを参考にAWS製品の
    正式名称を記入してください
    https://aws.amazon.com/jp/products/

▼お問い合わせの詳細
 ※内容は可能な範囲で具体的に記入してください

▼問題が発生し始めた時期
 (仕様に関する問い合わせ、障害申告を選択した場合に記入してください)
 YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT)

▼ファイルの保管場所
 ※お問い合わせに際してファイルをアップロードする場合は、ファイル保管の
  共有フォルダにアップロードしてください
 ファイル名:

▼その他
 ※自由に記入してください