Azureサポート

※ お客様名は、契約時に申告していただいたフルネームを記載してください。
※ 項目を選択する場合は、「□」を「■」に変更してください。
※ 記入した時間がJST/UTC/GMTのどの標準時に即したものか分かるよう、該当項目以外を削除してください。

To: support@iijgio.jp

Subject:【IIJ UOM】Azureサポート

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▼お客様情報

 サービスコード:uom########
 マスターID:SA#######
 お客様名:

▼お問い合わせ項目

 ●問い合わせ種別

  □ 利用料に関する問い合わせ
  □ クォータの引き上げに関するお問い合わせ
  □ Reserved Instanceに関するお問い合わせ
  □ サブスクリプション管理に関するお問い合わせ
  □ 仕様に関する問い合わせ
  □ 障害申告

 ●対象テナント

  お問い合わせ対象のテナント名を記入してください
  テナント名:

 ●対象サブスクリプション

  お問い合わせ対象のサブスクリプション名を記入してください
  サブスクリプション名:

 ●対象サービス
  (仕様に関する問い合わせ、障害申告を選択した場合に記入してください)

  □ Virtual Machines(Linux)
  □ Virtual Machines(Windows)
  □ Storage
  □ Virtual Network
  □ VPN Gateway
  □ Load Balancer
  □ Application Gateway
  □ ExpressRoute
  □ その他(※ Azure製品名:      )

  ※「その他」を選択された場合は、下記サイトを参考にAzure製品の
   正式名称を記入してください
   https://azure.microsoft.com/ja-jp/services/

 ●対象リソース
  (仕様に関する問い合わせ、障害申告を選択した場合に記入してください)

  □ 固有のリソースに対する質問(リソース名:        )
  □ 固有のリソースに関わらない全般的な質問

▼お問い合わせの詳細

 ※内容は可能な範囲で具体的に記入してください

▼問題が発生し始めた時期
 (仕様に関する問い合わせ、障害申告を選択した場合に記入してください)

 YYYY/MM/DD HH:MM (JST/UTC/GMT)

▼ファイルの保管場所

 ※お問い合わせに際してファイルをアップロードする場合は、ファイル保管の
  共有フォルダにアップロードしてください

 ファイル名:

▼その他

 ※自由に記入してください