3.7. システムのアップグレードとリセット

図3-16に示すようにアップグレードと再起動は[System Status]にあります。

TLG3901シリーズは既製のゲートウェイを新しいファームウェアで更新するオンラインアップグレード機能を提供します。 

新しいファームウェアが公開されたらダウンロードし、[Choose File]でアップグレードができます。

アップグレードが完了するまではゲートウェイの電源を入れたままにする必要があります。 

ゲートウェイの時刻は[Modify]ボタンで変更できます。

最後に、何か問題が生じた場合は、[Reboot]を押してゲートウェイを再起動し、正常な状態に戻すことができます。 


TLG3901シリーズ背面の工場出荷時ボタンを押すと、TLG3901シリーズはシステム設定を工場出荷時の状態に復元します。

コンセントレーターチャネル・パケット転送・MQTTなどのすべての設定がデフォルト設定に復元されます。 

システムがリセット中の状態になると、電源LEDが赤に変わります


工場出荷時状態へのリセットは注意してご利用ください。復元操作で重要な設定まで失われる可能性があります。


 図3-16 TLG3901シリーズのアップグレード