更新(申請代行証明書品目)

本サービスのご契約及びサーバ証明書に対する更新手続きを行います。

更新のお申込み(更新後の有効期間の指定)

本サービスのご契約の更新を申込み、更新後の有効期間を指定する手順について説明します。
お申込みはサービスグループの運用管理担当者が行ってください

 
メニューの表示方法

トップページ > 契約と担当者の管理 > サービスお申し込み・変更 > カスタマーコード選択 > オンラインお申し込み・変更


1.「お申し込み内容の変更・更新」で、「IIJサーバ証明書管理サービス」内の「お申し込み内容の更新」以下の一覧から更新対象のサービスコードを選択します。


2.ご契約内容を確認し、「有効期限後、契約を更新する」を選択して、「次へ」ボタンをクリックします。


3.内容を確認し、「次へ」ボタンをクリックします。


4.更新後の有効期間を選択し、「確認」ボタンをクリックします。


5.内容を確認し、「前述の注意事項及び約款・規約に同意して、上記のとおりサービスの更新申し込みを行います。」にチェックを入れ、「更新」ボタンをクリックします。


以上で、更新のお申し込み手続きが完了しました。

続いて、サービスの運用管理担当者が申請情報の更新を行ってください。