アクティベーションメールの再送信

アクティベーションメールの受信が確認できないときや、有効期間を過ぎてしまったときに、アクティベーションメールを再送信する方法について説明します。
  1. メニューの「メール操作」をクリックします。


  2. アクティベーションメールの有効期限と、送信されているメールアドレスが表示されます。
    表示されているメールアドレスが正しい場合は「再送信」ボタンをクリックします。

    メールアドレスが間違っている場合は、管理者へお問い合わせください。


  3. アクティベーションメールが再送信されます。
    受信したメールの内容に記載されているURLへアクセスします。URLは発行されてから3時間で無効となりますのでご注意ください。

    アクティベーションについては、「ご利用前に(一般ユーザ)
    」をご覧ください。

    【注意】

    • アクティベーションメールを再送信した場合、すでに送られているアクティベーションメールに記載されているURLは有効期間内であっても無効になります。