アクティベーションメールの再送信
アクティベーションメールの受信が確認できないときや、有効期間を過ぎてしまったときに、アクティベーションメールを再送信する方法について説明します。
- メニューの「メール操作」をクリックします。
アクティベーションメールの有効期限と、送信されているメールアドレスが表示されます。
表示されているメールアドレスが正しい場合は「再送信」ボタンをクリックします。
メールアドレスが間違っている場合は、管理者へお問い合わせください。アクティベーションメールが再送信されます。
受信したメールの内容に記載されているURLへアクセスします。URLは発行されてから3時間で無効となりますのでご注意ください。
アクティベーションについては、「ご利用前に(一般ユーザ)」をご覧ください。【注意】
- アクティベーションメールを再送信した場合、すでに送られているアクティベーションメールに記載されているURLは有効期間内であっても無効になります。