フォルダの新規作成

表示している階層に新規にフォルダを作成することができます。

  1.   新規フォルダを作成する階層を表示し、「フォルダ作成」をクリックします。



  2. 作成するフォルダの名前を入力します。

    項目説明

    フォルダ名(必須入力)

    新しいフォルダの名前を入力します
    フォルダ名の条件は以下のとおりです
       -  全角、半角の区別なく60文字以内

       -  パス部分 (「https://(ご契約のホスト名).dg.dox.jp/w/project/(プロジェクト名)」を除いた長さ)は全体で225文字以内

       -  以下に示す記号は使用不可

           / ¥ : * ? < > | " # % &

       -  .ht、.dxから始まるフォルダ名は指定不可
    sample

    コメント(任意入力)

    フォルダについてのコメントを入力することができます
    コメントは80文字以内で入力してください

    コメント

    「新規作成」をクリックします。

    【参考】

    • 「中止」をクリックすると、フォルダ作成は中止され、STEP1の画面に戻ります
    • フォルダ名、コメントに条件に従わない文字列を入力した場合は、STEP2の画面上部にエラーが表示されますので、再度設定をしてください

    【注意】

    • アクセスモードが「アクション設定不可」に設定されている場合、コメント入力欄は表示されません。 

  3. 新規フォルダ作成結果が表示されます。
    失敗した場合は、「備考」に表示されるメッセージを確認し、再度新規作成を実行してください。
    「一覧に戻る」をクリックすると、STEP1の画面に戻ります。
初期設定

新規フォルダの初期設定は、以下のとおりです。必要に応じて変更してください。

項目デフォルト設定
リビジョン管理無効
フォルダアクション

有効:アンチウイルスチェックアクション
無効:更新通知アクション
   ワンタイムURLの発行アクション

アクセス制御上位フォルダの設定を継承

リビジョン管理については「リビジョン管理を、フォルダアクションについては「アクション設定」を、アクセス制御については「アクセス制御設定」をご覧ください。