任意のメールのアクセスログ参照

指定したメールのアクセスログを確認できます。

  1. 「有効メール」タブをクリックします。

  2. 「メール一覧」ページが表示されます。ここには自身が送信したメールのうち、現在アクセス可能な メールの一覧が表示されています。
    参照したいメールの「ログ」アイコンをクリックします。


  3. 「アクセスログ一覧」ページが表示されます。ここには「メール一覧」で選択したメールに対するアクセスログがすべて表示されます。
    「CSVファイルとしてダウンロード」をクリックすると、ページに表示されているアクセスログと同じ情報がCSVファイルとしてダウンロードされます。

    【参考】

    • 「メール認証」で送信されたメールは「アカウント名」の欄が「メール認証:<認証したメールアドレス>」となります
    • 有効期限の切れたメールについても、過去35日まではアクセスログの確認ができます。確認方法は以下のとおりです
      1.  「無効メール」タブ をクリックする。
      2.  上記STEP1 - STEP2 を実施する。