グループメンバーの一括変更

  1. 「管理・照会」メニューを表示して、「プロジェクトメンバー管理/グループ管理」をクリックします。

     

  2. 「メンバー一括変更」をクリックします。


  3. 以下のパラメータを並べたテキストファイル(アカウント情報ファイル)を作成し、「参照」ボタンからアカウント情報ファイルの場所を指定します。
    その後、「読み込み」をクリックします。


    パラメータ

    1. グループ名

    2. アカウント名(複数指定はカンマ区切り)

    記述例

    administrators user1,user2,user3,user4 
    users user5,user6,user7,user8
    【参考】

    • グループ名とアカウント名の間はタブスペースとなるため、タブスペースが使用できるテキストエディタを使用してください。

  4. 確認画面にて登録するアカウントを確認の上、「反映」をクリックしてください。