メールの作成
「メール作成」タブをクリックします。
「メール作成」ページが表示されるので、以下の項目を入力します。
項目 | 説明 |
---|---|
To(宛先) (必須入力) |
送信先メールアドレスを指定します |
Cc | 「Ccの入力欄の表示切り替え」をクリックし、テキストボックスを表示させ、Ccを入力します |
Bcc | 「Bccの入力欄の表示切り替え」をクリックし、テキストボックスを表示させ、Bccを入力します |
Subject(件名) | 件名を入力します 入力できる文字の条件は以下のとおりです
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本文 | 本文を入力します 入力できる文字の条件は以下のとおりです
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署名設定 | 署名を設定します。署名の設定と利用方法については、「署名」をご覧ください |
添付ファイルの選択 (必須入力) |
メールに添付するファイルを選択します
ただし、ここで指定したファイルはDOXへアップロードされ、実際にはメールに添付されません 【参考】
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添付ファイルのコメント | 添付ファイルごとにコメントを入力することができます |
認証方式 (必須入力) |
認証方式を以下から選択します
管理者によって制限されている認証方式は利用できません |
パスワード | 「パスワード認証(ユーザ設定)」を選択したときだけ入力します |
パスワード(再入力) | パスワードを再度入力します |
開封通知メール | 開封通知メールを利用する場合は「通知する」、しない場合は「通知しない」を選択します |
有効日数 | 添付ファイルのアクセス可能期間を指定します |
開封可能回数 | 1回から最大回数の間で開封可能回数を設定します 最大回数は「管理・照会」の「各種設定」で変更できます |
【注意】
- 1ファイルにつき2GBまでの容量制限があります。
- 圧縮ファイルの場合は、展開したときの容量で制限します。
- ウイルスチェックに時間がかかる場合は、実行時間の制限があるため、2GB未満の場合でも、アップロード が失敗することがあります。
【参考】
「送信」をクリックします。
- 「メール送信完了」ページが表示されます。