詳細画面からの登録
詳細画面では、すべての管理項目について構成情報を入力できます。
詳細画面を複製して新規レコードを追加または編集できるほか、詳細画面からレコードを削除できます。
ここでは、「資産情報」画面を例に説明します。
1.構成情報の一覧で、編集したいデータの「操作」列の「詳細」をクリックします。

詳細画面が表示されます。
2.「編集」をクリックします。

編集画面が表示され、設定されているすべての管理項目が表示されます。

3.表示中のデータを編集する場合は、必要事項を入力します。

詳細画面からレコードを追加または削除する場合は、以下のボタンを使用します。
| ボタン | 説明 |
|---|---|
| 新規 |
|
| コピー |
|
| 削除 | 表示中のレコードが削除されます |
4.「保存確認」をクリックします。
「キャンセル」をクリックすると、詳細画面に戻ります。

変更した項目が赤く強調表示されます。
5.「保存」をクリックします。

保存が完了し、詳細画面に戻ります。
6.「一覧へ戻る」をクリックします。

一覧画面に戻ります。