履歴の比較
履歴の比較画面の表示、及び比較対象を変更する手順について説明します。
1.「構成管理」画面のメニューを、「履歴」、「履歴検索」の順にクリックします。
「履歴検索」画面が表示されます。
2.詳細を確認する履歴の「履歴」をクリックします。
履歴の比較画面が表示されます。
3.選択した更新情報の更新内容を確認します。
左側に選択した履歴が表示され、右側に1つ前のバージョンの履歴が表示されます。更新箇所は赤色で強調表示されます。
4.履歴の比較画面で、左上の「履歴選択」をクリックします。
「履歴選択」画面が表示されます。
5.更新履歴及びインベントリ収集履歴から、新たに比較対象とする2つの履歴情報の行をチェックし、「保存」をクリックします。
更新履歴及びインベントリ収集履歴は、日付の降順で一覧表示されています。
キャンセルする場合は、「キャンセル」をクリックして手順2の画面に戻ります。
選択した履歴情報が比較画面に表示されます。
6.比較が終了したら、「戻る」をクリックします。
「履歴検索」画面が表示されます。