設定履歴一覧

現在の設定状態や今までの設定を一覧で確認できます。また、この画面からは、設定の訂正や取消を実施できます。
「監視ネットワーク設定」、「運用ノード設定」、「アラート通知/対応設定」については、API経由の設定も表示されます。

1. 「設定履歴」メニューの「設定履歴一覧」をクリックし、設定履歴一覧を開きます。

2. 「設定件数」をクリックすると、設定の一覧が表示され、設定状態ごとの件数が確認できます。

※「設定件数」に表示される「設定種別」は、ご契約内容により異なります。


3. 「詳細」列の「」をクリックすると、各設定内容の詳細が確認できます。

内容を確認したい設定の受付番号が分かっている場合は、「設定履歴一覧」画面右下の「」をクリックして、検索条件の「受付番号」欄に番号を入力後、「検索」をクリックします。

「検索結果」が表示され、設定内容が確認できます。