チケット管理詳細権限
「チケット管理」でアクセス権限設定が可能なメニューは、以下のとおりです。
メニュー/表示名※1 | 説明 |
---|---|
問題管理 | 「問題管理」にアクセスするメニューです |
変更管理 | 「変更管理」にアクセスするメニューです |
リリース管理 | 「リリース管理」にアクセスするメニューです |
ワークフローテンプレート管理 | 「ワークフローテンプレート管理」にアクセスするメニューです |
メールテンプレート管理 | 「メールテンプレート管理」にアクセスするメニューです |
入力テンプレート管理 | 「入力テンプレート管理」にアクセスするメニューです |
項目表示設定(一覧) | 「項目表示設定(一覧)」にアクセスするメニューです |
項目表示設定(詳細) | 「項目表示設定(詳細)」にアクセスするメニューです |
※1:チケット管理TOP、インシデント管理、リクエスト管理、タスク管理、及びビュー管理は非表示に設定できません。チケット管理について詳しくは、『IIJ統合運用管理サービス チケット管理機能 操作編』をご覧ください。