チケット管理詳細権限

「チケット管理」でアクセス権限設定が可能なメニューは、以下のとおりです。

メニュー/表示名※1説明
問題管理

「問題管理」にアクセスするメニューです

変更管理

「変更管理」にアクセスするメニューです

リリース管理

「リリース管理」にアクセスするメニューです

ワークフロー管理

「ワークフロー管理」にアクセスするメニューです

メールテンプレート管理

「メールテンプレート管理」にアクセスするメニューです

入力テンプレート管理「入力テンプレート管理」にアクセスするメニューです

※1:チケット管理TOP、インシデント管理、リクエスト管理、タスク管理、及びビュー管理は非表示に設定できません。チケット管理について詳しくは、『IIJ統合運用管理サービス チケット管理機能 操作編』をご覧ください。