設定差し戻し

設定が差し戻された場合は、「PBBサービス接続設定」画面に下記メッセージが表示されます。
差し戻された設定の「設定状態」は「受理待ち」です。

再設定手順

1.  「設定履歴一覧」にて差し戻された設定を検索します。

「設定履歴一覧」の検索方法について詳しくは、「設定履歴一覧」をご覧ください。

2. 「詳細」列の「」をクリックします。

3.「PBBサービス接続設定 詳細」画面で、画面下の「差し戻し理由」を確認して「設定情報」欄の情報を修正し、「設定確認」をクリックします。

※設定を取り消す場合は「設定取消」をクリックします。

3. 「PBBサービス接続設定確認」画面で赤く表示された内容を確認し、「設定する」をクリックします。

4. 再設定が実施され、「設定完了」画面にbUOMで始まる受付番号が表示されます。