公開
マニュアル一覧へ
ご契約者向け
マニュアル一覧へ
開閉
IIJ統合運用管理サービス サービス設定機能 操作編
設定情報参照
アラート通知/対応設定参照
1. 「設定情報参照」の「
障害対応通知」
メニューから「アラート通知/対応」をクリックします。
2. 設定が完了しているデータが存在する場合は、設定内容一覧が表示されます。
定型手順設定参照
ジョブアラート通知/対応設定参照
すべてを開く
お客様窓口
本ページをお読みになる前に
概要
操作上の注意
メニューと機能
メニュー名新旧対応表
共通機能
一覧表示
設定内容確認
設定内容一時保存
CSVエクスポート
CSVインポート
検索
マニュアルリンク
サービスからの通知
アラート通知
設定変更
設定の概要
PBBサービス接続設定
CSVファイルのインポート手順(PBBサービス接続)
設定差し戻し
監視ネットワーク設定
CSVファイルのインポート手順(監視ネットワーク)
障害・通知連絡先設定
CSVファイルのインポート手順(障害・通知連絡先)
電話連絡カレンダー設定
メール取り込み設定
CSVファイルのインポート手順(メール取り込み)
運用ノード設定
CSVファイルのインポート手順(運用ノード)
ログインアカウント設定
クラウドアカウント設定
自動オペレーション設定
定型手順設定
アラート通知/対応設定
CSVファイルのインポート手順(アラート通知/対応)
ジョブアラート通知/対応設定
通知フォーマット設定
アクセス権限
一括権限設定手順
テンプレート別アクセス権限
詳細権限設定手順
ポータル詳細権限
チケット管理詳細権限
レポート詳細権限
運用コンパネ詳細権限
サービス設定詳細権限
設定情報参照
PBBサービス接続設定参照
監視ネットワーク設定参照
障害・通知連絡先設定参照
電話連絡カレンダー設定参照
メール取り込み設定参照
運用ノード設定参照
ログインアカウント設定参照
クラウドアカウント設定参照
自動オペレーション設定参照
定型手順設定参照
アラート通知/対応設定参照
ジョブアラート通知/対応設定参照
通知フォーマット設定参照
設定履歴一覧
設定取り消し