ログインポリシーの変更によって管理者がログインできなくなった

ログインポリシーの変更によって管理者がログインできなくなった場合の対処方法は、以下のとおりです。

現象

ログインポリシーを変更したことで、IIJ IDコンソールにログインできるID管理者がいなくなった。

対応

弊社にてログインポリシー「デフォルト(Default)」の設定値を、初期値である「パスワード認証」へと変更いたしますので、以下の情報を記載の上、IIJサポートセンターへご連絡ください。

【注意】

「デフォルト(Default)」の設定値を変更すると、このポリシーに設定されている他ユーザのログインポリシーも「パスワード認証」となりますので、あらかじめご了承ください。

  • サービスコード(iidxxxxxxxx)
  • ログインポリシーの変更によりすべての管理者がログイン不可な状況である旨
  • ログインポリシーの「デフォルト(Default)」設定値の初期化を希望している旨
  • 作業実施希望日
    ※作業日は平日日中帯で指定が可能ですが、作業時間の指定は承っておりません
    ※最短でのご希望の場合は、ご依頼から1営業日以内に対応いたします
関連ページ

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