コンフィグの反映

作成されたコンフィグを、サービスホストが管理する「起動時コンフィグ」およびサービスアダプタが動作に使用中の「稼働コンフィグ」に反映します。

主に、「コマンドラインテンプレート」でコンフィグを作成した後の一括反映に使用します。

コンフィグの反映

操作対象のサービスアダプタを選択して「確定」をクリックすると、「反映タイミングの選択」画面が表示されます。

コンフィグの反映タイミングを選択し、「次へ」をクリックすると、「確認」画面が表示されます。

反映タイミングの説明
反映タイミング概要詳細
即時反映

コンフィグが即座にサービスアダプタに反映されます

テンプレートからコンフィグを生成して「起動時コンフィグ」に反映します。その後、テンプレートの割り当て有無に寄らず「起動時コンフィグ」の内容をサービスアダプタの「稼働コンフィグ」に反映します
次回起動時に反映サービスアダプタが次回起動した時にコンフィグが反映されますテンプレートからコンフィグを生成して「起動時コンフィグ」のみに反映します
反映スケジュールを登録指定された日時にコンフィグがサービスアダプタに反映されます指定された日時に「即時反映」を行うタスクを登録します(コンフィグは指定日時に生成されます)

「差分を表示」をクリックすると、現在の「起動時コンフィグ」との差分が表示されます。

操作対象と反映タイミングを確認して「確定」すると、指定された反映処理が実行されます。