お問い合わせ

お客様からの問い合わせ種別に応じたフォームがあります。問い合わせ内容は、お問い合わせ連絡先にメールで通知します。

お問い合わせ種別内容
障害申告IIJ統合運用管理サービスが利用できない場合、こちらから申告できます

ジョブコントロールパネル パスワード初期化処理

ジョブコントロールパネルのアカウントのパスワードを忘れた場合に、パスワードを初期化できます

監視コントロールパネル パスワード初期化処理

監視コントロールパネルのアカウントのパスワードを忘れた場合に、パスワードを初期化できます

仕様確認IIJ統合運用管理サービスの仕様について問い合わせができます
サービス設定機能サービス設定機能で実施した申請について問い合わせができます

監視サービス 監視対象機器との接続確認依頼

監視対象機器との接続に失敗した場合に確認依頼ができます。監視対象機器がWindowsで下記メッセージが出力されていて、かつ、お客様でCWMサービスを起動、または状態確認ができない場合に依頼してください

【出力例】
日本語:監視対象機器との接続に失敗しました。(*-E075)
英語 :Failed to connect with the monitoring target device. (*-E075)

AzureサポートMicrosoft Azureに関する問い合わせができます
AWSサポートAmazon Web Servicesに関する問い合わせができます
Office365サポートMicrosoft Office 365に関する問い合わせができます
ZabbixサポートZabbixに関する問い合わせができます
シンプルパックお問い合わせシンプルパックに関するお問い合わせができます
設定変更代行依頼シンプルパックオプションで設定した項目について、設定変更の依頼ができます
その他上記に該当しない問い合わせができます

Azureサポートについて詳しくは、「Azureサポートオプション」をご覧ください。
AWSサポートについて詳しくは、「AWSサポートオプション」をご覧ください。
Office365サポートについて詳しくは、「Office365サポートオプション」をご覧ください。
Zabbixサポートについて詳しくは、「Zabbixサポートオプション」をご覧ください。
シンプルパックについて詳しくは、「シンプルパックオプション」をご覧ください。
設定変更代行について詳しくは、「設定変更代行オプション」をご覧ください。