お問い合わせ
お客様からの問い合わせ種別に応じたフォームがあります。問い合わせ内容は、「サービス設定」で設定した「お問合せ連絡先」グループにメールで通知します。
お問い合わせ種別 | 内容 |
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障害申告 | IIJ統合運用管理サービスが利用できない場合、こちらから申告できます |
監視コントロールパネル パスワード初期化依頼 | 監視コントロールパネルのアカウントのパスワードを忘れた場合に、パスワードを初期化できます |
ジョブコントロールパネル パスワード初期化依頼 | ジョブコントロールパネルのアカウントのパスワードを忘れた場合に、パスワードを初期化できます |
仕様確認 | IIJ統合運用管理サービスの仕様について問い合わせができます |
サービス設定機能 | サービス設定機能で実施した申請について問い合わせができます |
監視サービス 監視対象機器との接続確認依頼 | 監視対象機器との接続に失敗した場合に確認依頼ができます。監視対象機器がWindowsで下記メッセージが出力されていて、かつ、お客様でCWMサービスを起動、または状態確認ができない場合に依頼してください 【出力例】 |
メール取り込み | メール取り込みオプションのメールアドレスに送付された特定の件名、送信元のメールを、指定されたメールアドレスに転送する設定を実施します |
Azureサポート | Microsoft Azureに関する問い合わせができます |
Azureサポート優先対応 | Microsoft Azureに関する問い合わせができます。Azureサポート優先対応オプションをご契約のお客様は、このフォームでのお問合せに対して品質を保証します |
AWSサポート | Amazon Web Servicesに関する問い合わせができます |
Zabbixサポート | お客様で構築したZabbixに関する問い合わせができます |
シンプルパック | シンプルパックに関するお問い合わせができます |
設定変更代行依頼 | シンプルパックオプション、及びシンプルパック(IIJ GIOインフラストラクチャーP2 Gen.2)で設定した項目について、設定変更の依頼ができます |
AWSクラウドポータル | AWSクラウドポータルに関する問い合わせができます |
マネージドモニタリング for Zabbix | マネージドモニタリング for Zabbixに関する問い合わせができます |
オブザーバビリティ | オブザーバビリティサービスに関する問い合わせができます |
その他 | 上記に該当しない問い合わせができます |
Azureサポートについて詳しくは、「Azureサポートオプション」をご覧ください。
Azureサポート優先対応について詳しくは、「Azureサポート優先対応オプション」をご覧ください。
AWSサポートについて詳しくは、「AWSサポートオプション」をご覧ください。
Zabbixサポートについて詳しくは、「Zabbixサポートオプション」をご覧ください。
シンプルパックについて詳しくは、「シンプルパックオプション」をご覧ください。
設定変更代行について詳しくは、「設定変更代行オプション」をご覧ください。
AWSクラウドポータルについて詳しくは、「AWSクラウドポータル」をご覧ください。
マネージドモニタリング for Zabbixについて詳しくは、『IIJ統合運用管理サービス 監視サービス 仕様書』の「マネージドモニタリング for Zabbix」をご覧ください。