お問い合わせ

お客様からの問い合わせ種別に応じたフォームがあります。問い合わせ内容は、「サービス設定」で設定した「お問合せ連絡先」グループにメールで通知します。

お問い合わせ種別内容
障害申告IIJ統合運用管理サービスが利用できない場合、こちらから申告できます
監視コントロールパネル パスワード初期化依頼監視コントロールパネルのアカウントのパスワードを忘れた場合に、パスワードを初期化できます

ジョブコントロールパネル パスワード初期化依頼

ジョブコントロールパネルのアカウントのパスワードを忘れた場合に、パスワードを初期化できます

仕様確認IIJ統合運用管理サービスの仕様について問い合わせができます
サービス設定機能サービス設定機能で実施した申請について問い合わせができます

監視サービス 監視対象機器との接続確認依頼

監視対象機器との接続に失敗した場合に確認依頼ができます。監視対象機器がWindowsで下記メッセージが出力されていて、かつ、お客様でCWMサービスを起動、または状態確認ができない場合に依頼してください

【出力例】
日本語:監視対象機器との接続に失敗しました。(*-E075)
英語 :Failed to connect with the monitoring target device. (*-E075)

メール取り込み

メール取り込みオプションのメールアドレスに送付された特定の件名、送信元のメールを、指定されたメールアドレスに転送する設定を実施します

AzureサポートMicrosoft Azureに関する問い合わせができます
Azureサポート優先対応Microsoft Azureに関する問い合わせができます。Azureサポート優先対応オプションをご契約のお客様は、このフォームでのお問合せに対して品質を保証します
AWSサポートAmazon Web Servicesに関する問い合わせができます
Zabbixサポートお客様で構築したZabbixに関する問い合わせができます
シンプルパックシンプルパックに関するお問い合わせができます
設定変更代行依頼シンプルパックオプション、及びシンプルパック(IIJ GIOインフラストラクチャーP2 Gen.2)で設定した項目について、設定変更の依頼ができます
AWSクラウドポータルAWSクラウドポータルに関する問い合わせができます
マネージドモニタリング for Zabbixマネージドモニタリング for Zabbixに関する問い合わせができます
オブザーバビリティオブザーバビリティサービスに関する問い合わせができます
その他上記に該当しない問い合わせができます

Azureサポートについて詳しくは、「Azureサポートオプション」をご覧ください。
Azureサポート優先対応について詳しくは、「Azureサポート優先対応オプション」をご覧ください。
AWSサポートについて詳しくは、「AWSサポートオプション」をご覧ください。
Zabbixサポートについて詳しくは、「Zabbixサポートオプション」をご覧ください。
シンプルパックについて詳しくは、「シンプルパックオプション」をご覧ください。
設定変更代行について詳しくは、「設定変更代行オプション」をご覧ください。
AWSクラウドポータルについて詳しくは、「AWSクラウドポータル」をご覧ください。
マネージドモニタリング for Zabbixについて詳しくは、『IIJ統合運用管理サービス 監視サービス 仕様書』の「マネージドモニタリング for Zabbix」をご覧ください。