お問い合わせ

お客様からの問い合わせ種別に応じたフォームがあります。問い合わせ内容は、「サービス設定」で設定した「お問合せ連絡先」グループにメールで通知します。

お問い合わせ種別内容
障害申告IIJ統合運用管理サービスが利用できない場合、こちらから申告できます
監視コントロールパネル パスワード初期化依頼監視コントロールパネルのアカウントのパスワードを忘れた場合に、パスワードを初期化できます

ジョブコントロールパネル パスワード初期化依頼

ジョブコントロールパネルのアカウントのパスワードを忘れた場合に、パスワードを初期化できます

仕様確認IIJ統合運用管理サービスの仕様について問い合わせができます
サービス設定機能サービス設定機能で実施した申請について問い合わせができます

監視サービス 監視対象機器との接続確認依頼

監視対象機器との接続に失敗した場合に確認依頼ができます。監視対象機器がWindowsで下記メッセージが出力されていて、かつ、お客様でCWMサービスを起動、または状態確認ができない場合に依頼してください

【出力例】
日本語:監視対象機器との接続に失敗しました。(*-E075)
英語 :Failed to connect with the monitoring target device. (*-E075)

メール取り込み

メール取り込みオプションのメールアドレスに送付された特定の件名、送信元のメールを、指定されたメールアドレスに転送する設定を実施します

AzureサポートMicrosoft Azureに関する問い合わせができます
Azureサポート優先対応Microsoft Azureに関する問い合わせができます。Azureサポート優先対応オプションをご契約のお客様は、このフォームでのお問合せに対して品質を保証します
AWSサポートAmazon Web Servicesに関する問い合わせができます
Zabbixサポートお客様で構築したZabbixに関する問い合わせができます
シンプルパックシンプルパックに関するお問い合わせができます
設定変更代行依頼シンプルパックオプション、及びシンプルパック(IIJ GIOインフラストラクチャーP2 Gen.2)で設定した項目について、設定変更の依頼ができます
AWSクラウドポータルAWSクラウドポータルに関する問い合わせができます
マネージドモニタリング for Zabbixマネージドモニタリング for Zabbixに関する問い合わせができます
その他上記に該当しない問い合わせができます

Azureサポートについて詳しくは、「Azureサポートオプション」をご覧ください。
Azureサポート優先対応について詳しくは、「Azureサポート優先対応オプション」をご覧ください。
AWSサポートについて詳しくは、「AWSサポートオプション」をご覧ください。
Zabbixサポートについて詳しくは、「Zabbixサポートオプション」をご覧ください。
シンプルパックについて詳しくは、「シンプルパックオプション」をご覧ください。
設定変更代行について詳しくは、「設定変更代行オプション」をご覧ください。
AWSクラウドポータルについて詳しくは、「AWSクラウドポータル」をご覧ください。
マネージドモニタリング for Zabbixについて詳しくは、『IIJ統合運用管理サービス 監視サービス 仕様書』の「マネージドモニタリング for Zabbix」をご覧ください。