サービス開始までの時間

本サービスとオプションの契約のお申し込みから、利用開始までの所要時間は以下のとおりです。
所要時間に依頼受付日は含まれていません。必要事項がすべて記載された申込書、及び「UOMポータル」の「サービス設定」で申請を弊社で受け付けた翌営業日からの時間です。なお、弊社実績にもとづく目標値であり、この時間を保証するものではありません。

品目

オプション 所要時間

品目のみお申し込みの場合

品目とオプションを同時にお申し込みの場合

オプションのみお申し込みの場合

IIJ統合運用管理サービス 基本契約   1日
チケット管理通知オプション 1日
1日
チケット管理オプショ 1日
1日
メール取り込みオプショ 1日
1日
定期レポートオプショ 1日 1日
Azureサポートオプショ 5営業日 5営業日
Azureサポート優先対応オプショ 5営業日 5営業日
AWSサポートオプショ 5営業日 5営業日
Zabbixサポートオプショ 個別調整 個別調整
シンプルパックオプション

20営業日※1

20営業日※1

シンプルパックライト(IIJ GIOインフラストラクチャーP2 Gen.2)オプション 20営業日※1 20営業日※1
シンプルパック(IIJ GIOインフラストラクチャーP2 Gen.2)オプション 20営業日※1 20営業日※1
連絡先追加オプション 1日 1日
連絡先グループ追加オプション 1日 1日
自動電話拡張オプション 1日 1日
設定変更代行オプション 20営業日※1 20営業日※1
構成管理サービス 5営業日
ITSMサービス 5営業日

AWSクラウドポータルサービス




20営業日

100Job追加オプション

20営業日 10営業日

カスタマイズAPIオプション

20営業日 10営業日

※1:ご契約台数が50台までの所要時間です。51台以上ご契約の場合は、個別調整となります。