ITSM
運用業務管理を効率化するチケット管理機能に加えて、運用業務標準化を促進するワークフロー機能を備えたITSMツールを提供します。
| 項目 | 仕様 | |||
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契約単位 |
1 | |||
| 最小契約数 | 0 | |||
| 最大契約数 | 1 | |||
| 最小ユーザ数 | 1 | |||
| 最大ユーザ数 | 100 | |||
利用可能なオプション |
- |
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契約条件 |
IIJ統合運用管理サービス 基本契約、及びIIJ統合運用管理サービス 構成管理サービスの契約が必要です |
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解約条件 |
本サービスのみの解約が可能です | |||
提供機能 |
ITSMチケット |
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| チケット保管期限 | チケットの管理情報を5年間保存できます | |||
| メール送信機能 | 更新メール送付 |
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| ユーザ通知 |
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| 担当者割当メール送信 |
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| リマインダ機能 |
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| 構成管理サービスとの連携 |
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| ワークフロー |
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| ワークフローの作成/変更/保存 |
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| 標準/サンプルテンプレート |
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| 進捗反映 |
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| タイムライン |
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補足事項
- チケットの管理項目について詳しくは、「IIJサービスオンライン」の「マニュアル・ダウンロード」に掲載されている『IIJ統合運用管理サービス マニュアル チケット管理機能操作編』の「チケット種別」をご覧ください。