ITSM
運用業務管理を効率化するチケット管理機能に加えて、運用業務標準化を促進するワークフロー機能を備えたITSMツールを提供します。
項目 | 仕様 | |||
---|---|---|---|---|
契約単位 |
1 | |||
最小契約数 | 0 | |||
最大契約数 | 1 | |||
最小ユーザ数 | 1 | |||
最大ユーザ数 | 100 | |||
利用可能なオプション |
- |
|||
契約条件 |
IIJ統合運用管理サービス 基本契約、及びIIJ統合運用管理サービス 構成管理サービスの契約が必要です |
|||
解約条件 |
本サービスのみの解約が可能です | |||
提供機能 |
ITSMチケット |
|
||
チケット保管期限 | チケットの管理情報を5年間保存できます | |||
メール送信機能 | 更新メール送付 |
|
||
ユーザ通知 |
|
|||
担当者割当メール送信 |
|
|||
リマインダ機能 |
|
|||
構成管理サービスとの連携 |
|
|||
ワークフロー |
|
|||
ワークフローの作成/変更/保存 |
|
|||
標準/サンプルテンプレート |
|
|||
進捗反映 |
|
|||
タイムライン |
|
補足事項
- チケットの管理項目について詳しくは、「IIJサービスオンライン」の「マニュアル・ダウンロード」に掲載されている『IIJ統合運用管理サービス マニュアル チケット管理機能操作編』の「チケット種別」をご覧ください。