AWSサポートオプション

アマゾン ウェブ サービス(AWS)に関するお問い合わせを受け付けます。
お問い合わせは「UOMポータル」から行えます。

項目仕様
契約単位1
最小契約数0
最大契約1
契約条件IIJ統合運用管理サービス 基本契約、及びIIJクラウドサブスクリプションライセンス/AWSの契約が必要です
解約条件本オプションのみの解約はできません
提供機能
  • AWSに関するお問い合わせが可能です
  • 受付時間は24時間365日です
  • 「UOMポータル」からお問い合わせができます
  • お問い合わせ内容によって、回答に必要な期間が変わります
補足事項
  • お問い合わせの前にAWSの公開情報を確認してください。
  • AWSサービスの可用性のステータスについては、AWS公開情報「AWS Service Health Dashboard」にて把握できます。お問い合わせ前に確認してください。
  • アプリケーション、OS、ネットワーク、ファイアウォール構成などの切り分け、ログなどの採取をあらかじめ実施してからお問い合わせください。
  • AWSのシステムインテグレーションに関するご相談は、弊社担当営業まで連絡してください。
制限事項
  • 電話でのお問い合わせは、「お客様AWS環境の障害有無の確認」以外は受け付けることができません。
  • お客様よりAWSへの直接のお問い合わせはできません。
  • AWSサポートエンジニアが回答または支援できない問い合わせについては、弊社からも回答できません。