AWSサポートオプション
アマゾン ウェブ サービス(AWS)に関するお問い合わせを受け付けます。
お問い合わせは「UOMポータル」から行えます。
項目 | 仕様 |
---|---|
契約単位 | 1 |
最小契約数 | 0 |
最大契約数 | 1 |
契約条件 | IIJ統合運用管理サービス 基本契約、及びIIJクラウドサブスクリプションライセンス/AWSの契約が必要です |
解約条件 | 本オプションのみの解約はできません |
提供機能 |
|
補足事項
- お問い合わせの前にAWSの公開情報を確認してください。
- AWSサービスの可用性のステータスについては、AWS公開情報「AWS Service Health Dashboard」にて把握できます。お問い合わせ前に確認してください。
- アプリケーション、OS、ネットワーク、ファイアウォール構成などの切り分け、ログなどの採取をあらかじめ実施してからお問い合わせください。
- AWSのシステムインテグレーションに関するご相談は、弊社担当営業まで連絡してください。
制限事項
- 電話でのお問い合わせは、「お客様AWS環境の障害有無の確認」以外は受け付けることができません。
- お客様よりAWSへの直接のお問い合わせはできません。
- AWSサポートエンジニアが回答または支援できない問い合わせについては、弊社からも回答できません。