サービス解約までの時間

本サービスとオプションの解約をお申し込みいただいてから、利用終了までの所要時間は以下のとおりです。
所要時間に依頼受付日は含まれていません。必要事項がすべて記載された申込書を弊社で受け付けた翌営業日からの時間です。なお、弊社実績にもとづく目標値であり、この時間を保証するものではありません。

品目 オプション 所要時間
品目のご解約の場合 オプションのみご解約の場合
IIJ統合運用管理サービス 基本契約 
チケット管理通知オプション 5営業日
チケット管理オプショ 5営業日
メール取り込みオプショ 5営業日
定期レポートオプショ 1日
Azureサポートオプショ 5営業日
Azureサポート優先対応オプショ 5営業日
AWSサポートオプショ 5営業日
Zabbixサポートオプショ 個別調整
シンプルパックオプション 1日
シンプルパックライト(IIJ GIOインフラストラクチャーP2 Gen.2)オプション 1日
シンプルパック(IIJ GIOインフラストラクチャーP2 Gen.2)オプション 1日
連絡先追加オプション 1日
連絡先グループ追加オプション 1日
自動電話拡張オプション 1日
設定変更代行オプション 1日
構成管理サービス 5営業日
ITSMサービス 5営業日

AWSクラウドポータルサービス

20営業日
100Job追加オプション 10営業日
カスタマイズAPIオプション 10営業日

上記の解約は、本サービスの一部を解約する場合を指します。監視サービス、運用サービス、ジョブ管理サービス、及びプライベート接続サービスを解約する場合について詳しくは、各サービスの仕様書をご覧ください。