サービス解約までの時間

本サービスとオプションの解約をお申し込みいただいてから、利用終了までの所要時間は以下のとおりです。
所要時間に依頼受付日は含まれていません。必要事項がすべて記載された申込書を弊社で受け付けた翌営業日からの時間です。なお、弊社実績にもとづく目標値であり、この時間を保証するものではありません。

品目オプション所要時間
品目のご解約の場合オプションのみご解約の場合
IIJ統合運用管理サービス 基本契約
チケット管理通知オプション5営業日
チケット管理オプショ5営業日
メール取り込みオプショ5営業日
定期レポートオプショ1日
Azureサポートオプショ5営業日
AWSサポートオプショ5営業日
Office365サポートオプショ5営業日
Zabbixサポートオプショ個別調整
シンプルパックオプション1日
IIJサービス連携オプション10営業日
連絡先追加オプション1日
連絡先グループ追加オプション1日
設定変更代行オプション1日

上記の解約は、本サービスの一部を解約する場合を指します。監視サービス、運用サービス、ジョブ管理サービス、及びプライベート接続サービスを解約する場合について詳しくは、各サービスのサービス詳細資料をご覧ください。