Azureサポート優先対応オプション

Azureサポートオプションにおける、弊社の受付からMicrosoft問い合わせ、およびMicrosoftからの回答受領後の回答時間をコミットします。
回答時間についてSLAがあります。2021年2月1日時点ではAzureサポート優先対応オプションご契約の場合のみ、SLAの対象となります。

お問い合わせは「UOMポータル」から行います。

項目仕様
契約単位1
最小契約数0
最大契約数1
契約条件IIJ統合運用管理サービス 基本契約、Azureサポートオプション、及びIIJ GIO with Microsoft Azureの契約が必要です
解約条件

ご契約単位での解約が可能です

提供機能
  • 「UOMポータル」からの「Azureサポート優先対応」の問い合わせに対し、2時間以内に弊社からMicrosoftに問い合わせることを保証します

  • Microsoftからの回答受領後、2時間以内に運用管理担当者宛にメールで回答を実施することを保証します

  • 問合せ回数は、Azureサポートオプションの契約数に準じます

  • 受付時間は、平日9:00~17:30です

  • 「UOMポータル」からお問い合わせができます

  • お問い合わせの内容によって、回答に必要な期間が変わります

補足事項
  • Azureのシステムインテグレーションに関するご相談は、弊社担当営業までご連絡ください。

  • 「UOMポータル」障害時のみメールでのお問い合わせを受け付けます。

  • Microsoft社のサポート窓口の回答時間は保証の対象外です。

制限事項
  • Azureのシステムインテグレーションに関するお問い合わせは受け付けることができません。

  • 電話でのお問い合わせは受け付けることができません。

  • Azureサポートオプションの契約数で規定する回数以上のお問い合わせはお断りする場合があります。

  • お客様から直接Microsoftへのお問い合わせはできません。