Azureサポート優先対応オプション
Azureサポートオプションにおける、弊社の受付からMicrosoft問い合わせ、およびMicrosoftからの回答受領後の回答時間をコミットします。
回答時間についてSLAがあります。2021年2月1日時点ではAzureサポート優先対応オプションご契約の場合のみ、SLAの対象となります。
お問い合わせは「UOMポータル」から行います。
項目 | 仕様 |
---|---|
契約単位 | 1 |
最小契約数 | 0 |
最大契約数 | 1 |
契約条件 | IIJ統合運用管理サービス 基本契約、Azureサポートオプション、及びIIJ GIO with Microsoft Azureの契約が必要です |
解約条件 | ご契約単位での解約が可能です |
提供機能 |
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補足事項
Azureのシステムインテグレーションに関するご相談は、弊社担当営業までご連絡ください。
「UOMポータル」障害時のみメールでのお問い合わせを受け付けます。
Microsoft社のサポート窓口の回答時間は保証の対象外です。
制限事項
Azureのシステムインテグレーションに関するお問い合わせは受け付けることができません。
電話でのお問い合わせは受け付けることができません。
Azureサポートオプションの契約数で規定する回数以上のお問い合わせはお断りする場合があります。
お客様から直接Microsoftへのお問い合わせはできません。