Office365サポートオプション

Microsoft Office 365に関するお問い合わせを受け付けます。
お問い合わせは「UOMポータル」から行えます。
状況に応じてMicrosoft プレミア サポートを使って対応します。

項目仕様
契約単位1
最小契約数0
最大契約4
契約条件IIJ統合運用管理サービス 基本契約が必要です
解約条本オプションのみの解約が可能です
提供機能
  • Microsoft Office 365 CSPプログラムにおける運用フェーズでのお問い合わせ代行が可能です
  • 1契約あたり毎月1回まで問い合わせることができます
  • 4契約ご契約いただくと、1ヵ月あたりの問い合わせ回数の制限がなくなります
  • 受付時間は24時間365日です
  • 「UOMポータル」からお問い合わせができます
  • お問い合わせ内容によって、回答に必要な期間が変わります
補足事項
  • Office 365のシステムインテグレーションに関するご相談は、弊社担当営業まで連絡してください。
制限事項
  • Office 365のシステムインテグレーションに関するお問い合わせは受け付けることができません。
  • 電話でのお問い合わせは、「お客様Office 365の障害有無の確認」以外は受け付けることができません。
  • Office 365の関連システムについてのお問い合わせは、受け付けることができません。必要に応じて、拡張運用サービス等をご契約ください。
  • 契約数で規定する回数以上のお問い合わせはお断りする場合があります。
  • お客様よりMicrosoftへの直接のお問い合わせは行えません。