1:ソフトウェア展開のスケジュールを登録する
ソフトウェア展開のスケジュールを登録します。
1.「構成」をクリックし、メニューから「ソフトウェアの展開」をクリックします。
ソフトウェアの展開の管理画面が表示されます。
2.「展開の作成」をクリックします。
使用可能なソフトウェアが表示されます。
3.バージョンの数字が一番大きい行の「展開」をクリックします。
展開の詳細が表示されます。
【注意】
「使用可能なソフトウェア」に「with Resilience」の表記があるソフトウェアは本サービスのサポート対象外です。詳しくは「Windows:Secure Accessクライアントをインストールする」をご覧ください。
【参考】
脆弱性への対応など、計画外の緊急的な配信がある場合は、「詳細」をクリックし、「サポートケース番号」での検索をご案内する場合があります。その場合の手順は必要に応じてご案内いたします。
4.「デバイスの追加」をクリックします。
デバイス選択画面が表示されます。すべてのデバイスを追加する場合は「すべて追加」、バージョンアップの対象がデバイスグループでまとまっている場合は、「デバイスグループの追加」をクリックします。
5.アップデートの対象のデバイスにチェックを入れ、「OK」をクリックします。
前の画面に戻ります。
【参考】
配信しようとしているものより新しいバージョンの『Secure Accessクライアント』がインストールされているデバイスは、リストには表示されません。
6.「保存して実行」をクリックします。
ソフトウェアの展開画面に戻ります。