1:ソフトウェア展開のスケジュールを登録する

ソフトウェア展開のスケジュールを登録します。

1.「構成」をクリックし、メニューから「ソフトウェアの展開」をクリックします。


ソフトウェアの展開の管理画面が表示されます。

2.「展開の作成」をクリックします。


使用可能なソフトウェアが表示されます。

3.バージョンの数字が一番大きい行の「展開」をクリックします。


展開の詳細が表示されます。

【注意】

「使用可能なソフトウェア」に「with Resilience」の表記があるソフトウェアは本サービスのサポート対象外です。詳しくは「Windows:Secure Accessクライアントをインストールする」をご覧ください。

【参考】

脆弱性への対応など、計画外の緊急的な配信がある場合は、「詳細」をクリックし、「サポートケース番号」での検索をご案内する場合があります。その場合の手順は必要に応じてご案内いたします。

4.「デバイスの追加」をクリックします。

デバイス選択画面が表示されます。すべてのデバイスを追加する場合は「すべて追加」、バージョンアップの対象がデバイスグループでまとまっている場合は、「デバイスグループの追加」をクリックします。

5.アップデートの対象のデバイスにチェックを入れ、「OK」をクリックします。


前の画面に戻ります。

【参考】

配信しようとしているものより新しいバージョンの『Secure Accessクライアント』がインストールされているデバイスは、リストには表示されません。

6.「起動」をクリックします。


ソフトウェアの展開画面に戻ります。

7.ソフトウェアの展開の管理画面に戻り、進捗状況が確認できます。