1:ソフトウェア展開のスケジュールを登録する
ソフトウェア展開のスケジュールを登録します。
1.「構成」をクリックし、メニューから「ソフトウェアの展開」をクリックします。

ソフトウェアの展開の管理画面が表示されます。
2.「展開の作成」をクリックします。

使用可能なソフトウェアが表示されます。
3.バージョンの数字が一番大きい行の「展開」をクリックします。

展開の詳細が表示されます。
【注意】
現在、「展開の詳細」画面でスケジュールの名称を変更した場合、正常にソフトウェアの展開が進行しない不具合を確認しています。
ソフトウェアの展開機能を利用する場合は、デフォルトの名称のまま利用してください。
【注意】
「使用可能なソフトウェア」に「with Resilience」の表記があるソフトウェアは本サービスのサポート対象外です。詳しくは「Windows:Secure Accessクライアントをインストールする」をご覧ください。
【参考】
脆弱性への対応など、計画外の緊急的な配信がある場合は、「詳細」をクリックし、「サポートケース番号」での検索をご案内する場合があります。その場合の手順は必要に応じてご案内いたします。

4.「デバイスの追加」をクリックします。
デバイス選択画面が表示されます。すべてのデバイスを追加する場合は「すべて追加」、バージョンアップの対象がデバイスグループでまとまっている場合は、「デバイスグループの追加」をクリックします。

5.アップデートの対象のデバイスにチェックを入れ、「OK」をクリックします。

前の画面に戻ります。
【参考】
配信しようとしているものより新しいバージョンの『Secure Accessクライアント』がインストールされているデバイスは、リストには表示されません。
6.「保存して実行」をクリックします。

ソフトウェアの展開画面に戻ります。
【注意】
VPN接続中のデバイスにてアップグレードを行う場合、インストール中にVPNが切断されます。
その後、再起動を実施するまでVPN接続は不可となりますので、ご注意ください。
7.ソフトウェアの展開の管理画面に戻り、進捗状況が確認できます。
