3:アドレス

ローカルアドレスが次の条件を満たす場合

Secure Accessクライアントのローカルアドレスが、指定するアドレスまたはネットワークの条件を満たした場合に、ルールがアクティブになります。

WINSサーバーのアドレスが次の条件を満たす場合

Secure Accessクライアントは、複数のWINSサーバのIPアドレスを使用して構成されます。このIPアドレスの中のいずれかが指定するアドレスの条件を満たした場合に、ルールがアクティブになります。複数のWINSサーバのアドレスを条件に指定できます。

【注意】

このポリシーで指定できるのは、ローカルWINSサーバです。リモートWINSサーバは条件として指定できません。

DNSサーバーのアドレスが次の条件を満たす場合

Secure Accessクライアントは複数DNSサーバのIPアドレスを使用するように構成されています。このIPアドレスの中のいずれかが指定するアドレスの条件を満たした場合に、ルールがアクティブになります。複数のDNSサーバのアドレスを条件に指定できます。

【注意】

このポリシーで指定できるのは、ローカルDNSサーバです。リモートDNSサーバは条件として指定できません。

Mobilityサーバーが次のアドレスの場合

Mobilityサーバのアドレスが指定するアドレスの条件を満たした場合に、ルールがアクティブになります。