認証にActive Directoryを利用しない場合
初回の契約後に本サービスをActive Directoryなしで利用する手順は以下のとおりです。
1. お客様が本サービスを申し込む |
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『ヒアリングシート』を弊社の営業担当に提出してください。あらかじめ『IIJプライベートバックボーンサービス』のお申し込みが完了している必要があります |
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2. 弊社からお客様にお申し込みの受付を連絡する |
弊社デリバリ担当者からお客様の運用管理担当者にご連絡します。この際、後述の「4. 弊社がサービスデリバリを完了する」の通知予定日を併せてご案内します |
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3. 弊社がサービスデリバリを開始する |
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4. 弊社がサービスデリバリを完了する |
本サービスの利用に必要な情報を記載した『デリバリ完了通知書』と各種マニュアルをお客様に提供します。『デリバリ完了通知書』は、弊社デリバリ担当者がお客様の運用管理担当者にメールで通知します。これをもって課金を開始し、本サービスが提供する各種サービス提供インタフェースが利用できるようになります |
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5. お客様が本サービスの設定を行う |
『デリバリ完了通知書』及び各種マニュアルの情報にもとづいて、「スタートアップガイド:SAML認証」の作業を実施してください。一部の設定はお申込みの時点から事前に準備ができます。 |
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6. サービスのご利用開始 |