ユーザのインポート(CSV)

ユーザの追加、更新または削除をCSVファイルから行います。

  1.  「アカウント」の「ユーザの一括操作(CSV)」をクリックします。


  2. 「ファイルを選択」をクリックし、アップロードするファイルを選択します。
    CSVファイルの記述方法については、「ユーザのCSVファイルの記述について」をご覧ください。


  3. 「ファイルをインポートする」をクリックします。


  4. 内容を確認し、「ファイルをインポートする」をクリックします。
    ※画面には、CSVファイルの先頭の10行、ファイル名、ファイルサイズ、及び行数が表示されます。


  5. 「CSVインポートのリクエストを受け付けました。」と表示されることを確認します。


  6. CSVインポートでリクエストを受け付けたジョブの処理が完了後、実行したID管理者へ通知メールが送信されます。
     送信されるメールの内容については、「ジョブが終了しました」をご覧ください。