2: ClariceAgentのステータス確認

ClariceAgentのステータスを確認します。

1. 「監視コントロールパネル」の「HOME」画面で、「リスト」の「▼」をクリックして表示されるメニューの「ClariceAgent(一覧)」をクリックします。

【参考】

「ClariceAgent(一覧)」は、ClariceAgentがインストールされたノードが1つ以上存在する場合に表示されます。

2. 「ClariceAgent(一覧)」画面が表示されます。インストールされているClariceAgentの一覧が表示されます。

3. 「ClariceAgent(一覧)」画面でアンインストールするノードの「コントロール」欄をクリックし、プルダウンメニューを表示させます。

4. 「エージェントのステータス確認」を選択し、「実行」をクリックします。

5. ClariceAgentのステータスが表示されます。確認した後に「OK」をクリックします。

6. ステータス確認実行時のステータスが「コントロール」欄に表示されます。