6:CWM(ClariceWinModule)インストール済みであるにもかかわらず、ClariceWinModule情報が表示されない
他接続方式からCWM(ClariceWinModule)接続に変更の場合、「ClariceWinModuleサーバ:」のIPアドレス欄で対象IPアドレスが選択されていない状態に表示されてしまう仕様です。
プルダウンから対象のIPアドレスを選択することで正常に表示されます。
1. 該当サーバの「サーバ情報更新画面」へ移動します。
2.「 サーバ接続情報」の「修正」をクリックします。「接続方法」のプルダウンで「ClariceWinModule」を選択します。
3.「ClariceWinModuleサーバ:」のIPアドレス欄のプルダウンから対象のIPアドレスを選択します。
※選択できない場合は、一度IPアドレスを削除して再入力し、プルダウンに表示されるIPアドレスを選択してください。
4.「ClariceWinModuleを操作:」で実施したい作業を選択して「>>実行」ボタンを押下してください。
【注意】
接続方法をClariceWinModuleへ変更するには、「確認」あるいは「確認&接続テスト」をクリックした後の「監視対象設定更新」画面で、「監視対象を更新する」を押下してください。