メニュー

「インシデント」、「リクエスト」、「タスク」、「問題」、「変更」、「リリース」について、それぞれのチケット種別ごとに表示します。

検索条件の保存設定を管理する場合は、「ビュー管理」からアクセスしてください。「ビュー管理」の機能と使用方法について詳しくは、「ビュー管理」をご覧ください。
運用業務を標準化するワークフローの管理は、「ワークフローテンプレート管理」からアクセスしてください。「ワークフローテンプレート管理」の機能と使用方法については「ワークフローテンプレート管理」をご覧ください。
チケットの情報を特定の担当者へ送付するためのテンプレートを管理する場合は、「メールテンプレート管理」からアクセスしてください。メールテンプレート管理の機能と使用方法について詳しくは、「メールテンプレート管理」をご覧ください。

リクエストチケットの新規作成、及び更新時に適用できるテンプレートを管理する場合は、「入力テンプレート管理」からアクセスしてください。入力テンプレート管理の機能と使用方法について詳しくは、「入力テンプレート管理」をご覧ください。

「メールテンプレート管理」メニューの表示設定は、サービス設定機能から変更できます。詳しくは、『IIJ統合運用管理サービス サービス設定機能 操作編』の「アクセス権限」をご覧ください。