入力テンプレート作成
1. メニューから「入力テンプレート管理」をクリックして、「入力テンプレート管理」画面を開きます。
2. 新規入力テンプレート作成ボタンをクリックします。
「入力テンプレート管理:作成」画面が開きます。
3. 入力テンプレート情報を入力します。
「*」が付いている項目は入力必須です。
項目 | 説明 | ||
---|---|---|---|
入力テンプレート情報 | 入力テンプレートの情報です | 入力テンプレート種別 | 「リクエスト」が表示されます |
入力テンプレート名 | 入力テンプレートの名称を入力してください |
4.管理項目を入力します。
入力項目について詳しくは、「チケット種別」より、「リクエスト管理」をご覧ください。
5.入力テンプレート適用時にワークフローを適用する場合は、「適用ワークフロー」欄の「ワークフロー選択」をクリックします。
「ワークフロー選択」画面が表示されます。
6.適用するワークフローにチェックを入れて「適用」をクリックします。
「ワークフロー選択」では「ワークフロー名」で適用したいワークフローを検索することができます。
「ワークフロー名」を入力し、「検索」をクリックしてください。
7.入力が完了したら「内容確認」をクリックします。
8.「入力テンプレート管理:作成確認」画面が表示されますので、内容を確認して「登録」をクリックします。
9.「入力テンプレート作成 完了」画面が表示されますので、「OK」をクリックします。
「入力テンプレート管理」画面に戻ります。作成した入力テンプレートが表示されていることを確認します。