CSVファイルの項目

CSVファイルに出力される項目です。
出力される項目は、出力する画面によって異なります。

チケットの管理項目について詳しくは、「チケット種別」から、各チケット種別の「管理項目」をご覧ください。

【注意】

半角の「"(ダブルクォーテーション)」を入力した場合、ダブルクォーテーションの位置によって、ExcelでCSVファイルを開いた際に正しく表示されないことがあります。

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  • チケット区分
  • チケット番号
  • マスターチケット番号
  • チケット件名
  • ステータス
  • サブステータス
  • 管理グループ
  • チケット作成日時
  • チケット作成者
  • クロース承認日時
  • クローズ承認者
  • チケットクローズ日時
  • チケットクローズ者
  • ノード名
  • 監視ID
  • 担当者
  • 優先度
  • 対応期限
  • 詳細
  • チケット番号

  • マスターチケット番号
  • チケット件名
  • ステータス
  • サブステータス
  • 優先度
  • 担当グループ
  • 担当者
  • 対応期限
  • チケット作成日時
  • チケット作成者
  • クローズ承認日時
  • クローズ承認者
  • チケットクローズ日時
  • チケットクローズ者
  • カスタム項目※1
  • 重要度
  • 管理グループ
  • カテゴリ
  • サブカテゴリ
  • 関連システム/サービス
  • 関連CI
  • サービス影響
  • 影響範囲
  • 原因分類
  • 原因
  • カスタム項目※1
  • 障害検知日時
  • 障害復旧日時
  • ノード名
  • 監視ID
  • 詳細
  • カスタム項目※1
  • 対応開始日時
  • 対応終了日時
  • 対応メモ日時※2
  • 対応メモ操作者※2
  • 対応メモ※2
  • カスタム項目※1
  • チケット番号
  • マスターチケット番号
  • チケット件名
  • ステータス
  • サブステータス
  • 優先度
  • 担当グループ
  • 担当者
  • 対応期限
  • チケット作成日時
  • チケット作成者
  • クローズ承認日時
  • クローズ承認者
  • チケットクローズ日時
  • チケットクローズ者
  • カスタム項目※1
  • 緊急度
  • 管理グループ
  • リクエストタイプ
  • リクエストサブタイプ
  • カテゴリ
  • サブカテゴリ
  • 関連システム/サービス
  • カスタム項目※1
  • 依頼者名
  • 組織/部署
  • 連絡先
  • 依頼日時
  • 受付手段
  • 依頼内容
  • カスタム項目※1
  • 対応開始日時
  • 対応終了日時
  • 対応メモ日時※2
  • 対応メモ操作者※2
  • 対応メモ※2
  • 対応手段
  • 回答/対応内容
  • カスタム項目※1
  • チケット番号
  • マスターチケット番号
  • チケット件名
  • ステータス
  • 管理グループ
  • チケット作成日時
  • チケット作成者
  • クローズ承認日時
  • クローズ承認者
  • チケットクローズ日時
  • チケットクローズ者
  • カスタム項目※1
  • 担当者
  • 優先度
  • 対応期限
  • 完了日時
  • タスク概要
  • タスク内容
  • 対応メモ日時※2
  • 対応メモ操作者※2
  • 対応メモ※2
  • カスタム項目※1
  • チケット番号
  • マスターチケット番号
  • チケット件名
  • ステータス
  • サブステータス
  • 優先度
  • 担当グループ
  • 担当者
  • 対応期限
  • チケット作成日時
  • チケット作成者
  • クローズ承認日時
  • クローズ承認者
  • チケットクローズ日時
  • チケットクローズ者
  • カスタム項目※1
  • 重要度
  • 管理グループ
  • カテゴリ
  • サブカテゴリ
  • 関連システム/サービス
  • 関連CI
  • サービス影響
  • 影響範囲
  • 原因
  • 対策
  • カスタム項目※1
  • 報告者
  • 問題発生日時
  • 詳細
  • カスタム項目※1
  • 対応開始日時
  • 対応終了日時
  • 対応メモ日時※2
  • 対応メモ操作者※2
  • 対応メモ※2
  • カスタム項目※1
  • チケット番号
  • マスターチケット番号
  • チケット件名
  • ステータス
  • サブステータス
  • 優先度
  • 担当グループ
  • 担当者
  • 対応期限
  • チケット作成日時
  • チケット作成者
  • クローズ承認日時
  • クローズ承認者
  • チケットクローズ日時
  • チケットクローズ者
  • カスタム項目※1
  • 変更要求者
  • 変更要求日時
  • 作業開始予定日時
  • 作業終了予定日時
  • 変更理由
  • 詳細
  • カスタム項目※1
  • 対応開始日時
  • 対応終了日時
  • 対応メモ日時※2
  • 対応メモ操作者※2
  • 対応メモ※2
  • 変更種別
  • 管理グループ
  • 緊急度
  • カテゴリ
  • サブカテゴリ
  • 関連システム/サービス
  • 関連CI
  • 変更影響
  • 影響内容
  • 変更承認日時
  • 変更承認者
  • コメント
  • CAB開催有無
  • CAB詳細
  • 作業開始日時
  • 作業終了日時
  • 変更結果
  • カスタム項目※1
  • チケット番号
  • マスターチケット番号
  • チケット件名
  • ステータス
  • サブステータス
  • 優先度
  • 担当グループ
  • 担当者
  • 対応期限
  • チケット作成日時
  • チケット作成者
  • クローズ承認日時
  • クローズ承認者
  • チケットクローズ日時
  • チケットクローズ者
  • カスタム項目※1
  • リリース起案者
  • リリース起案日時
  • リリース作業開始予定日時
  • リリース作業終了予定日時
  • 詳細
  • カスタム項目※1
  • 対応開始日時
  • 対応終了日時
  • 対応メモ日時※2
  • 対応メモ操作者※2
  • 対応メモ※2
  • 緊急度
  • 管理グループ
  • カテゴリ
  • サブカテゴリ
  • 関連システム/サービス
  • 関連CI
  • リリース影響
  • 影響内容
  • テスト実施開始日時
  • テスト実施終了日時
  • テスト詳細
  • リリース承認日時
  • リリース承認者
  • コメント
  • 作業開始日時
  • 作業終了日時
  • 対応結果内容
  • カスタム項目※1

※1:カスタム項目を追加した場合、出力します。

※2:最新の対応メモを出力します。削除された対応メモは出力しません。