リクエスト管理
リクエストチケットには、「UOMポータル」の「お問い合わせ」からいただいた問い合わせや依頼が自動登録されます。
お客様自身で新規チケットを作成することもできますので、お客様社内で発生した問い合わせや依頼などについても管理できます。
リクエスト管理の画面背景は緑色で表示されます。
管理項目
管理情報 | 管理項目 | 内容 | 入力可能文字数 | ||
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基本情報 | リクエストのチケット情報です | チケット件名 | チケットの件名です | 256文字 | |
ステータス |
| - | |||
サブステータス |
| - | |||
チケット番号 | チケットごとに採番される一意の番号です | - | |||
マスターチケット番号 |
| - | |||
優先度 |
| - | |||
担当グループ |
| - | |||
担当者 |
| - | |||
対応期限 | リクエストの対応期限を記載します | - | |||
対応期限リマインダ |
| - | |||
チケット作成日時 | チケットが登録、または作成された日時です | - | |||
チケット作成者 | チケットを作成した担当者です | - | |||
クローズ承認日時 | チケットを承認した日時です | - | |||
クローズ承認者 |
| - | |||
チケットクローズ日時 | チケットをクローズした日時です | - | |||
チケットクローズ者 | チケットをクローズした担当者です | - | |||
カスタム項目 | お客様が追加した管理項目です。カスタム項目について詳しくは「カスタム項目の変更」をご覧ください | - | |||
承認状況 |
| 承認日時 | パッケージの承認日時です | - | |
承認者 | パッケージの承認者です | - | |||
コメント | 承認時のコメントです | - | |||
リクエスト分類 | リクエストの分類です | 緊急度 |
| - | |
管理グループ |
| - | |||
リクエストタイプ |
| - | |||
リクエストサブタイプ |
| - | |||
カテゴリ |
| - | |||
サブカテゴリ |
| - | |||
関連システム/サービス | リクエストに関連するシステム、及びサービスです | 20,000文字 | |||
カスタム項目 | お客様が追加した管理項目です。カスタム項目について詳しくは「カスタム項目の変更」をご覧ください | - | |||
依頼情報 | リクエストの情報です | 依頼者名 |
| 200文字 | |
組織/部署 | 依頼者の所属する組織、及び部署名です | 200文字 | |||
連絡先 | 依頼者の連絡先です | 200文字 | |||
依頼日時 | リクエストをした日時です | - | |||
受付手段 |
| - | |||
依頼内容 | リクエストの詳細です | 20,000文字 | |||
カスタム項目 | お客様が追加した管理項目です。カスタム項目について詳しくは「カスタム項目の変更」をご覧ください | - | |||
対応状況 | リクエストの対応状況に関する情報です | 対応開始/終了日時 | リクエストの対応を開始、終了した日時です | - | |
対応メモ |
| 2,048文字 | |||
依頼対応状況 | 対応手段 |
| - | ||
回答/対応内容 | リクエストに対する回答や対応です | 2,048文字 | |||
カスタム項目 | お客様が追加した管理項目です。カスタム項目について詳しくは「カスタム項目の変更」をご覧ください | - |