タスク管理
インシデント対応やリクエスト対応で必要なタスクを管理できます。
インシデントやリクエストと紐付けることで、インシデントやリクエストをより詳細に管理できます。
タスク管理の画面背景は黄色で表示されます。
管理項目
管理情報 | 管理項目 | 内容 | 入力可能文字数 | |
---|---|---|---|---|
基本情報 | タスクのチケット情報です | チケット件名 | チケットの件名です | 256文字 |
ステータス |
| - | ||
管理グループ |
| - | ||
チケット番号 | チケットごとに採番される一意の番号です | - | ||
マスターチケット番号 |
| - | ||
チケット作成日時 | チケットを作成した日時です | - | ||
チケット作成者 | チケットを作成した担当者です | - | ||
クローズ承認日時 | チケットを承認した日時です | - | ||
クローズ承認者 |
| - | ||
チケットクローズ日時 | チケットをクローズした日時です | - | ||
チケットクローズ者 | チケットをクローズした担当者です | - | ||
カスタム項目 | お客様が追加した管理項目です。カスタム項目について詳しくは「カスタム項目の変更」をご覧ください | - | ||
対応状況 | タスクの対応状況に関する情報です | 担当者 |
| - |
優先度 |
| - | ||
対応期限 | タスクの対応期限です | - | ||
対応期限リマインダ |
| - | ||
完了日時 | 対応が完了した日時です | - | ||
タスク概要 | タスクの概要です | 256文字 | ||
タスク内容 | タスクの詳細です | 2,048文字 | ||
対応メモ |
| 2,048文字 | ||
カスタム項目 | お客様が追加した管理項目です。カスタム項目について詳しくは「カスタム項目の変更」をご覧ください | - |