チケット件数

過去3ヵ月に登録または作成されたチケットの件数が表示されます。
チケット管理オプション、またはITSMサービスをご契約のお客様は、過去13ヵ月に登録または作成されたチケットの件数が表示されます。

「チケット管理TOP」では、登録または作成されたチケットの件数が、チケット種別ごとに表示されます。


アイコン説明

インシデントチケット

過去3ヵ月間に登録または作成されたインシデントチケットの総件数です

リクエストチケット

過去3ヵ月間に登録または作成されたリクエストチケットの総件数です

タスクチケット

過去3ヵ月間に登録または作成されたタスクチケットの総件数です

問題チケット

過去3ヵ月間に登録または作成された問題チケットの総件数です

変更チケット

過去3ヵ月間に登録または作成された変更チケットの総件数です

リリースチケット

過去3ヵ月間に登録または作成されたリリースチケットの総件数です


各チケット種別のチケット情報では、それぞれのチケット種別に登録または作成されたチケットの件数が、担当者割り当て状況別に表示されます。

 

アイコン内容

担当者未割当チケット
過去3ヵ月間に登録または作成されたチケットで「担当者」が未割り当てとなっているチケットの件数です

担当者割当済チケット
過去3ヵ月間に登録または作成されたチケットで「担当者」が割り当てられているチケットの件数です

全てのチケット
過去3ヵ月間に登録または作成されたチケットの総件数です

担当者割り当てについて詳しくは、「担当者割り当て」をご覧ください。