クローズ承認依頼の送付

タスクチケットを例に説明します。

1. チケットの詳細画面を開き、右上の「」をクリックします。

チケットの更新画面が表示されます。

2. ステータスを「クローズ承認待ち」に変更し、「クローズ承認者」のプルダウンリストからチケットの承認を依頼する承認者を選択してから「確認」をクリックします。

必要に応じて「対応メモ」に承認依頼についてメモを入力してください。

「クローズ承認者」には承認権限を持った担当者が表示されます。権限については「権限設定」をご覧ください。

3. 内容を確認したら、「更新」をクリックします。

4. チケット詳細の「更新完了」画面が表示されますので、「OK」をクリックします。

チケットの詳細画面に戻ります。

5. 承認者へクローズ承認依頼メールが送付されます。

メールサンプル(インシデント)

From:uom-ticket@iijgio.jp
件名:【IIJ UOM】インシデントクローズ承認依頼(UTM#######)uom########
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株式会社 ####### IIJ 三郎様

UOM ポータルにて以下のインシデントのクローズ承認が依頼されました。
チケットの内容を確認し、承認してください。

1. サービスコード:
uom########

2. チケットID:
UTM#######

3. チケット概要:
uom########_testnode_001

4. 承認依頼者:
SA####### IIJ 太郎

5. 対応メモ:
 (チケット更新で入力した「対応メモ」の内容が表示されます)

6. 関連する配下のチケット:
一括更新実施

7. チケット詳細画面のURL:
 (チケットの詳細画面のURLが表示されます)


以上

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本メールは送信専用のメールアドレスから配信されています。
ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
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