インシデント管理 チケット情報確認

インシデントのチケット一覧には、インシデントとして登録、作成されたチケットが表示されます。

チケット一覧に表示する項目及び表示順序は変更できます。変更方法について詳しくは、「項目表示設定(一覧)」をご覧ください。

表示項目表示内容
チケット番号

基本情報のチケット番号を表示します

障害検知日時

障害情報の障害検知日時を表示します

ノード名・ノード名称

障害情報のノード名と運用対象ノード名称を表示します

監視ID・監視名称

障害情報の監視IDと監視名称を表示します

担当者

基本情報の担当者を表示します

ステータス

基本情報のステータスを表示します

優先度

基本情報の優先度を表示します

対応期限基本情報の対応期限を表示します
詳細※1

チケットにより表示内容が異なります

監視サービス、ジョブ管理サービス、インシデントAPIで検知または発生したアラートにより自動登録されたチケット

障害情報の詳細を表示します

メール取り込みオプションで取り込んだメールにより自動登録されたチケット

障害情報の詳細を表示します

お客様が作成したチケット

基本情報のチケット件名を表示します
対応メモ※1

対応状況の対応メモを表示します

※1:初期表示は先頭500文字を表示します。

※チケットの管理項目に入力がない場合は、「-」を表示します。