登録済みのワークフローテンプレートをコピーして新規作成

登録済みのワークフローテンプレートをコピーして、新しいワークフローテンプレートを作成できます。

1.「ワークフローテンプレート一覧」から、コピーしたいワークフローテンプレートをクリックします。

ここでは、標準テンプレートの「問題管理標準ワークフロー」を例に説明します。

「ワークフローテンプレート管理:詳細」画面が開きます。

2.画面右上の「」をクリックします。

「ワークフローテンプレート管理:作成」画面が開きます。

コピーしたワークフローテンプレートと同じ情報が入力されています。

3.必要な個所を修正して「内容確認」をクリックします。

4.「ワークフローテンプレート管理:作成確認」画面で内容を確認し、問題なければ「登録」をクリックします。

パッケージやコンテンツの情報は、パッケージをクリックして内容を確認してください。

5. ワークフローテンプレート作成完了」画面が表示されますので「OK」をクリックします。

「ワークフローテンプレート管理」画面に戻ります。「ワークフローテンプレート一覧」に作成したワークフローが表示されていることを確認してください。