登録済みのワークフローテンプレートをコピーして新規作成
登録済みのワークフローテンプレートをコピーして、新しいワークフローテンプレートを作成できます。
1.「ワークフローテンプレート一覧」から、コピーしたいワークフローテンプレートをクリックします。
ここでは、標準テンプレートの「問題管理標準ワークフロー」を例に説明します。
「ワークフローテンプレート管理:詳細」画面が開きます。
2.画面右上の「
」をクリックします。
「ワークフローテンプレート管理:作成」画面が開きます。
コピーしたワークフローテンプレートと同じ情報が入力されています。
3.必要な個所を修正して「内容確認」をクリックします。
4.「ワークフローテンプレート管理:作成確認」画面で内容を確認し、問題なければ「登録」をクリックします。
パッケージやコンテンツの情報は、パッケージをクリックして内容を確認してください。
5. ワークフローテンプレート作成完了」画面が表示されますので「OK」をクリックします。
「ワークフローテンプレート管理」画面に戻ります。「ワークフローテンプレート一覧」に作成したワークフローが表示されていることを確認してください。